家計の見直し〜引っ越し〜大手引っ越し業者〜

こんにちは^ ^

 

前回に引き続き、引っ越しについてです!

 

【くらしのマーケット】

で安くお願いする事もできましたが

【なぜ大手引っ越し業者に依頼したか?!】

についてポイントをまとめます⭐︎

 

 

①大手ならではの安心感

経験豊富な方が必ず1人は来てくれるそうです。

荷物を運ぶだけなら誰でもできる!という訳ではないですよね…

改めてプロの業に感動しました笑

 

②梱包のお手伝い

基本的には全ての梱包を終わらせます。

ですが、段ボールが足りなかったり、梱包方法が難しい家具などはお任せしちゃいました!

 

③破損時の保険加入

家具、家電、壁紙など引越しの際に破損等があれば保証可能!

※業者によって負担額の上限が異なります。

大手なので、「途中で連絡が取れなくなった、対応がかなり遅くなった」などの心配がないです。

 

④アフターケア

荷物を運ぶだけではなく、家具の設置や冷蔵庫の扉の開きを変えて下さったり、細部にまでご配慮いただきました!

 

結果こうなりました↓↓↓

 

・15キロ以内の引越し(都内在住)

・2人暮らし

・段ボール25個+家具.家電

・大手引っ越し業者

・作業員2人

・2トンロングトラック

・平日の12時スタート

・家具家電の保証付き

・洗濯機の設置      合計¥50.040円 

 

とても感じがよく、慣れた手つきで作業していただき、予定していたよりも30分も早く終わりました!大満足です◎

 

以上、参考にしていただけると嬉しいです♪♪

それではまた〜