2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を綺麗に撮影する方法〜メルカリ編〜

前回の 【不用品をメルカリで売れやすくする方法】 に続き今回は、 【写真を綺麗に撮影する方法】 についてです! ※iPhone内臓のカメラ機能を使用します。 目次 ①撮影位置 ②写真の修正 ①撮影位置 撮影する物に対して正面から撮影します。 影が入ってしまう場…

不用品をメルカリで売れやすくする方法

今回は家の不用品をメルカリで売れやすくする出品方法についてまとめてみました。 自宅にある不用品をメルカリに出品したところ、総額で10万円になりました!! 今までは捨てていたものも、思わぬ金額で購入して頂くこともあり、物の価値は人それぞれなのだ…

お金を貯めたいと思った時に始めたこと!!

こんばんは! 今回は浪費家を卒業するために始めたこと! についてです。 私が始めたこと、それは お金をかけるところ、かけないところ、を明確にしたことです! それまでは漠然と お金貯めよう→とりあえず節約→続かない→浪費生活 の繰り返しでした… ここか…

お中元のビール、価格を比べてみました!

7月に入りお中元の準備を考える時期になりましたね! 今回は三越、楽天市場、Amazonでアサヒスーパードライファミリーセットの価格を比べてみました。 ※キャンペーンやポイント還元は含めない価格で比較しています。 わが家のお中元、お歳暮はいつもこれ! …